fc2ブログ
小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おそうじロボ稼働中。

どきどき・・・・・
99047.jpg
こっちはわりと平気。
99048.jpg

昨日、シャオちゃんを抱っこバッグ?に入れて散歩してたら、金髪の美女(欧米人)に中国語で
”写真撮ってもいいですか?”と聞かれました(*^。^*)
もちろんOKですよ!!

台湾にはヘンな人がいるなぁ~・・・と思われたかな?
いやいや、きっと、やっぱりかわいいから思わず写真を撮りたくなったんだな。


スポンサーサイト



<< あれれれ・・・・・($・・)??? // HOME // デフリンピック台北 開幕 >>
ブログに書かれてるな、これは(笑

うちのモニカの最近の天敵は幸のクラリネット(笑
怖いらしく、すぐ私の足元に逃げてきます ゲラゲラ
【2009/09/07 Mon】 URL // 山田 #- [ 編集 ]
山田へ
私も最初、”やっぱシャオちんはかわいいからな♪ 写真?どーぞ、どーぞ♪”って思ったけど、ブログで、"犬馬鹿な台湾人”として世界中に発信されるかもな、と思った(^_^;) ま、でも"台湾人"としてやしいいか!って(^_^;)。 でも、やっぱり・・・・・かわいいからやで。きっと。

幸ちゃん、モニカに逃げられたらショックやろなぁ。
シャオロンは、日本のお豆腐やさんのぱーぷー♪の音がかんに触るみたいです。こっちではあの鳴り物で、アイスクリーム(もどき)を売りにくるねん。アレがなったら、ばうっ?って反応しはるねん。
【2009/09/07 Mon】 URL // ようこ@台湾 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //