小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
台風は昨夜から深夜にかけて、台湾北部を暴風域に巻き込み、比較的早く抜けて行きました。

風の音がこわかったン(>_<)。
若干家の前の木をなぎ倒しつつも、私の周辺は大きな被害もなく。
でもまた次の台風が向かって来てる(;´д`)。
------

小雪が食べなかったグリニーズを高いところに置いておいたら
スンスンスンスン・・・・・

絶対に見えない高さなのに、嗅覚だけで見つけて
ゲットしようと必死で背伸び。
まぁ、絶対に届かない位置なんだけど。

13歳になっても食べ物のにおいには敏感なんだなぁ、シャオロンは。

*Nちの脱出については、追って書いていきますね。
<< ラベンダー // HOME // 脱出 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //