小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
台風が北に進路を変え、台北も暴風域に入りそうです。

やだこわいー。
そんな中、いち早く台湾から脱出するしとがいます。

台風が来る前。快晴です。

もともとは明日の朝のフライトだったのだけど、おそらく欠航するので急遽一日前倒しして
フライトの変更とホテルをもう一泊予約したしと。
いつもはめちゃくちゃどんくさいのに、やけに手際が良いではないか。

台風迫る台北に、私とかわいいかわいい小雪と小龍を残して日本に脱出するしと、

その名は・・・・・

Nち。
<< 13歳の嗅覚 // HOME // すっからかん >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //