小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
台湾生活の必需品、部屋干しトップのストックが尽き、高くてもデパートがネットで買おうと思っても品切れ。

仕方なく、柔軟剤入りトップで、香りの上書きでごまかしてみることにしました。

ほんとはどんな良い香りでも柔軟剤の香りはあまり好きではないんだけど・・・。
タオルもごわごわが好きだし。

今年の夏も去年と同じく、雨が降らず毎日灼熱。
だから割と早く乾いてくれるから、大丈夫かな。
<< カキ氷のテイクアウト // HOME // ナイショだよ(≧∀≦) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //