小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
我が家は狭いので、わんこたちが動き回るのにじゃまにならないよう、もともと家具は少なく、さらに人に譲るなどしてどんどん減っていっています。 

ソファーと対だったテーブルは一番最初に抹殺。 わんこたちが一番よくぶつかっていたから。
替わりに簡単に出し入れできる、ニトリの折りたためる楕円形のちゃぶ台を置いていたのですが、
小雪が最近はほとんど目が見えなくなったらしく、邪魔にならないように
さらに小さい四角いちゃぶ台に替えて、リビングの隅に追いやりました。

これ、私の書斎(*^ω^*)。 これからデコレーションして楽しみます(*≧∀≦*)。
ぴったりここに収まった、すごい私の眼力d( ̄  ̄)。
でも隣に積んでいたツムツムが崩壊したので、またまた整理しながらツムツムしなくっちゃ。

そんな、最近老化が気になる二人ですが、特に小雪。 見えないくせに相変わらず、走る、飛ぶ、回る、元気元気。

今日も椅子や、片付けるために積んでいたクッション等にヒョイ!と飛び乗ったり、そこから大ジャーンプ!したり、
もうヒヤヒヤ。





張り切り過ぎはダメよ(><)。
<< ナイショだよ(≧∀≦) // HOME // DUCATTI >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //