小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私、おすしの中では、おいなりさんとちらしずしが好きやわ。 やっぱり安上がりやね(*^ω^*)。

台湾でもおいなりさんは浸透していて、コンビニでも買えます。 ちょっと甘すぎるかなぁ~と思うこともあるけど、
食欲のない時とかに食べやすいです。 台湾では豆皮寿司と言います~。

Nちにそのコンビニのおいなりさんを頼んだつもりが、
おすし屋さんで買って来てくれました。

もちろんこれだけではなく・・・・・にぎりやでっかいえびの焼いたのやらサラダやら
食欲ないって言ってるのに、いっぱい・・・(*^ω^*)。
<< DUCATTI // HOME // おてて(*^ω^*) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //