小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
歯の磨き過ぎによる知覚過敏で歯医者さんに行って来ました。
そこの先生には、台湾に移住して以来10年来お世話になっています。
年に一回行くか行かないかだけど・・・。  英語で対応してくれるので、助かっています。 今は30代半ばかな。

で、久しぶりに会った先生は・・・・・・・・・・
めっちゃ二重まぶたに整形してた∑(゚Д゚)!!

そういうのにうとい私でも分かるくらいの変わりよう!

もともと先生は色白に涼しげな一重の目が聡明そうで、かっこ良くて私は好きでした。
なのに、めっちゃ幅広のぱっちり二重になってた!!

治療中、色々説明を受けても気になって気になって(先生マスクしてるから目しか見る所無いし)、
話が全然頭に入って来ない( ;´Д`)。

治療が終わって、マスクを取った先生を見ると、まぁかわいらしいけど、
なんか良くある顔・・・・フツーにかわいい感じの人、になってました。
まぁ、私が言うのもおこがましいですが・・・
なんか没個性(´・_・`)。

てか、先生ずっと同じ職場だから当然職場の人にはバレバレですよね。
まぁ台湾は韓国ほどではないけれど、整形にまぁまぁオープンみたいです。
多分、「あら、整形したの??」と聞いても、まぁ、許される感じ。

でもねぇ・・・先生、私は元の、凛とした感じのお顔が好きだったわよ。
それから、どこでやったか、教えて?






スポンサーサイト
<< 今年も♪♪ // HOME // 突きつけられる現実 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //