小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨年は不作であまり出回らなかったマンゴー、今年は豊作のようで、そこらじゅうで山積みのマンゴーを見かけます。
スーパーでもてんこ盛り。

私はマンゴーにあまり執着がないのですが・・・この日ももっとあっさりしたドラゴンフルーツを買おうと思ったのですが、
マンゴーの方が安い! しかも愛文マンゴー。

↑しかもこれ、おつとめ品で半額。
二つで49元。 一個当たり100円くらいかな。

おつとめ品でも遜色なく、おいしかったです。

そんなに執着ないけど・・・安いなら、今年はいっぱい食べておこうかな♪
<< 7-11 ポイント景品:カナヘイの大きめ保冷バッグ // HOME // Mr. 雪腐 (Mr. Chef) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //