小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日の午後、日本からの二人は帰国の途に着きました。

昨日は夕方スーパーで買い物したあと、いったん別れ、私は帰宅しシャワー、
二人は三越で鼎泰豊の小籠包と牛肉麺を買ってホテルで食べ、
夜の9時に駅で待ち合わせて士林夜市へ。

平日は空いていてすいすい進めて楽チンでした。

でも、3人ともかなり疲れていたので、いきなりマッサージをしてしまい、
終わった頃には夜市もあちこち店仕舞い・・・。
どーーーしても食べさせたかった臭豆腐の店をなんとか見つけ、3人で食べました。

食べること大好きでチャンレンジャーなふたりでしたが、臭豆腐はだめだった模様・・・・・。
私は好きなんだけどなーーー。 ひとり、美味しい♪と言って完食しました。

ちょうど終電にも間に合い、私のスケジューリング、完璧!
スポンサーサイト
<< 台湾のしまむらことNETで。 // HOME // 日本からの友達とトンポーローやらマンゴーアイスやら >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //