小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日本からの友達、2日目はランチにトンポーローの極品軒で待ち合わせ。

トンポーロー、久しぶりに食べたけど、おいしい~~~♪♪♪

友達も絶賛。

その後は二二八公園を突っ切ってMRTに乗り、

私がいつも行く文房具や雑貨のお店に連れて行き、
うちの最寄り駅にある、冰果天堂というお店でマンゴーアイスを。

最近、マンゴーアイスもいろいろお店ができて、どこが良いのか分からなかったので、ネットで調べたら、
20店のマンゴーアイスを食べ歩いた方のブログで、かなりの高評価だったこのお店。
しかも20店の内、唯一台北市内でなく、しかもうちの最寄り駅って!

知らんかったがな、知らんかったがなー。
このお店は知ってたけど、そんな高評価だとは知らんかったがなーーー。食べたこと、なかったがなー。
台湾の芸能人や、通の日本人観光客も訪れていたみたいです。

一人前フレッシュマンゴー丸々一個に、ミルク味の氷。
もう友達、大満足!

私のチョイス、良かったなぁ~~~( ´ ▽ ` )。

その後は私がいつも買い物するカルフールとか全連とかフツーのスーパーでの買い物を
堪能していました。
スポンサーサイト
<< 臭豆腐も // HOME // 日本からの友達と鼎王の鍋♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
