小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日買った物から。

以前も紹介した、野菜やお肉のペンケース( ^ω^ )。

お土産用に、お肉とゴーヤを買いました。 タケノコは後輩プリンの代購ですw。

内布もかわいいです。

あげた人は、使ってくれるかしら(^^;)?

世界中で人気のボールペン、Uni のシグノ、台湾限定 台湾グルメ柄セット。

小籠包や臭豆腐、タピオカミルクティなど、どの柄もかわいいです。

ばら売りもしていて、一本30元しませんでした。

私の好きなシートパックのブランド、セクシールックから
マレフィセントのパックが出ました。

悪役のマレフィセントのパックなんて珍しいですよね~~( ^ω^ )。 やはり、黒いパックのようです。

↓このコたちのバックね( ^ω^ )。

まだまだ続きま~~す♪
スポンサーサイト
<< 台湾のお土産にいかが? ② // HOME // 発散! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //