小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
蒸し暑~~い(;´д`)。

スタバでさっぱりマンゴーパッションフルーツフラペチーノを。

先日買った黒いデミカップの白も欲しくなって
それも購入したら、その特典でドリンクもう一杯サービス(;´д`)。

いやいや…一人やし、まだこれから買い物とクリニック行くし、一杯でいいです(*^_^*)って言ったつもりなのに、

二杯来ちゃったよ∑(゚Д゚)。
困った………。

…と思ったけど、ズルズル~~、意外とイケたわ(^_^;)。

しかし、お腹タプタプ、そして、寒っ。

食べるつもりで買った野菜スティックはお持ち帰り。

*多分、本来、今日二杯目もらわなかったら、一週間以内にレシートを見せれば、このサービスを受けられる、とかそんなんだと思います(^_^;)。
<< 発散! // HOME // ほとんどプリン(^_^;) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //