小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近、Nち、ちょっと変わろうとしています。

幽霊会員だったジムにも忙しい仕事の合間を見つけてなるべく通うようになったし、
会社の昼休みにある太極拳も毎週参加したり、
仕事後にはランニングしたり。

以前は飾り物状態だったので、妹に譲ってしまった自転車も、再度、より高性能なものを購入し
ちょいちょいサイクリングに行ったり
先日の端午節の四連休には、台湾北部自転車の旅に出たりしました。(←サイクリング行って来る、と聞いただけで、まさかの3泊4日のお泊まり旅だとは、聞いちゃあいなかったが(。-_-。)。まあ、四連休ずっと家にいられたら私、体調崩すから良かったんだけど。)

どうしたNち。 何があった?! 恋か?!

そして、今日はマラソンに初参加。
まだ10キロからだけど、今までのチョー怠慢、運動不足男が10キロ完走できるようになるとは、珍しく褒めてあげたい!

順位やタイムは二の次です。
次はハーフに挑戦だ!!

私は、そんなNちの勇姿をカメラにおさめたり、声援を送るため、沿道に…………
行く訳もなく、私が寝ているうちにスタートして、ゴールして、帰宅して来ました( ´ ▽ ` )ノ。

私も…最近さぼり気味のウオーキング、頑張らなくちゃ(//∇//)。
スポンサーサイト
<< おめでとう\(^o^)/ // HOME // じぇらしー >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //