小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上野動物園のパンダの赤ちゃんご誕生おめでとう\(^o^)/。
すくすく元気に育ちますように。

うちの子たちのパンダの写真があったなあ~、と探したら、9年前。 5歳のころです。

ロンちゃんの茶色の毛の色が濃い!! 13歳の今も童顔だけど毛は白くなって、やっぱり老いて来てるんだな~~(T_T)。

でもすごいガン黒感。 今の方がよりかわいい感じ(*^ω^*)。
<< ほとんどプリン(^_^;) // HOME // Nち 初マラソンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //