小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日は主に西日本の方で、激しい雷雨、暴風雨、実家方面には竜巻注意報まで出たらしいですが、
皆様のお家は大丈夫でしたか?

台湾の北部も今日の未明くらいから
豪雨で、停電や断水しているところもあるようです。
幸いうちは、まだ大丈夫ですが、、、備えておきますね。

雷が鳴り出したら、やっぱりシャオちゃん、お布団に潜っていました( ^ω^ )。



いつもの強気はどこへやら。
不安げな顔が可愛い(*^_^*)。
<< 3匹 // HOME // ハンドメイド: 入園セット? >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //