小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
何年か前からある、シャオロンの口もとのこのイボ、気になって気になって><。

悪いものではなさそうだし、すぐ取れそうなので隙を見てひっぱったら、取れずにビヨーンと伸びたΣ(゚д゚lll)!!
それ以降、警戒されて、なかなか触ることもできません。゚(゚´Д`゚)゚。

2月の、脚の手術で全身麻酔をした時に、ついでにチョキンと取ってもらおうかと思ったりしたけど、
その時は手術への不安の方が大きく、そんなことを言っている場合ではないな、と言い出すのもやめたんだけど・・・・・。

気になる・・・・・取りたい・・・・・。
<< ひよっこ // HOME // 天津飯♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //