小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
何年か前のバレンタインにもらったチョコレートブーケ(花の真ん中がチョコレート)を解体しました。

チョコレート、とっくに賞味期限が過ぎているけど、災害時などの貴重な栄養源になるかも?と飾ったままにしていましたが、
さすがに・・・・・σ(^_^;)。 他に食料もあることだし。

ぬいぐるみがなかなかりっぱなものでした(*≧∀≦*)。

蜂さんパンツをはいたコリラックマ。 パンツ、ちゃんと脱げる!!

こちらの小ぶりなキキ&ララもイチゴちゃんでかわいい♪
<< バザー // HOME // ひよっこ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //