小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
某外国系の幼稚園のバザーへの物品の提供の声をかけていただきました。

ここ数年で、フリマもしたし、そこそこきれいな家具や家電は親戚に譲ったりで、割とうちの物は少なくなったのですが、
まだまだあるもんですね。

需要があるかどうか分からないけど、ほとんど使う機会がなかったペット用キャリーや補助ステップ、掃除機やモップ、
コストコで100本買った滑らないハンガーのうちの半分、プラスチックの収納用品、
衣類、それに、読み終えた文庫本なども引き取ってもらえました。

今の家に住み始めて約9年。
やっと今の生活に必要、かつ適した物の種類、量が分かってきた感じです。

無駄にしてしまったもの、どこかのおうちで使ってもらえるとうれしいです。
<< 10年越しの念願かなってご対面(≧∀≦) // HOME // 解体 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //