小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
久々にスタバに入ったら、小さな紙コップに試飲のコーヒーを頂いてそれで満足してしまった(^_^*)。

だからと言う訳ではないですが、カップを買ってしまった~~~(*≧∀≦*)。

台湾ご当地マグ。 

台湾ご当地マグはたくさん種類があるけど、このちょっと立体的なのはゴージャスかなぁと思って。
兄へのお土産用です。



私もマグ、欲しかったけど、バザーにいろいろ提供して物を減らしたばかりなのに、また買ってしまっては
愚の骨頂。と、ぐっと我慢して・・・黒いデミと台湾の記念ミニマグのみを自分用に。

ツムと比較して、このサイズ(^_^*)。 かわいいでしょ♪

ちょっとしたコレクションになっています♪

他にもたくさんかわいいのがあって・・・・・
やっぱり追加で買いに行くかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!
<< 置く // HOME // 10年越しの念願かなってご対面(≧∀≦) >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //