小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日の母の日は、Nちと義妹、姪っ子達だけで簡単に。

確か去年の母の日は義父が亡くなってお祝いできなかったんだよね~~。
だからか、普段からとても質素で、何も欲しがらない母親に、今年はどうしてもプレゼントしたくなったのか、Nちから、、、

スワロフスキーのオブジェ………( ゚д゚)。

ああ…これ、絶対義母、要らんやつ…(;´д`)。
(私も要らんやつ…)
すごくきれいだけど…

案の定、義母、もったいない、こんなの買わなくていいのに……と言いつつ、ちょっとだけうれしそうでしたが、だしておいたら汚れるから、と
包み直してタンスの引き出しにしまいました(^_^;)。
それって、、、もっと意味ないσ(^_^;)。

ま、でもみんなハッピーだったらそれでいいね♪
スポンサーサイト
<< DHC オリーブバージンオイル // HOME // Happy Mother's Day >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //