小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
キティ&まる子のチャームの前の景品。 人気だったのか、入荷待ちが長く、やっと1つ手に入りました。

バイクの模型、私は興味ないけどバイク好きの友人がぜひ欲しい!!とのことで
1つ99元だったかな?払ってゲットしました。   ・・・・・なのに・・・・・。

・・・・・なのに・・・・・。

(-_-)チーン  (-_-)チーン   (-_-)チーン   (-_-)チーン   (-_-)チーン                   

・・・・・メット・・・・・(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

めっちゃハズレ感。  
友人も 苦笑い。

でも来月末にももう一個入荷するから、それに期待!!
スポンサーサイト
<< 全家(ファミリーマート)の鉄観音茶ソフト // HOME // セブンイレブンのポイント景品・Hello Kitty & ちびまる子ちゃんコラボのチャーム >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //