小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
セブンイレブンでスタバのプラカップの貯金箱があったのでついついゲットしてしまいました。
人間はなぜ、スタバに弱いのか?

150元・・・ウクレレより高い・・・( ゚д゚)。

中にはコーンパフをホワイトチョコとアーモンでコーティングしたお菓子が入っていました。


ところで、スタバ京都宇治平等院表参道店というのが、三月末にできていたんですね!!
実家から近いのでとりあえず行っとかな!

おしゃれですが・・・でも平等院周辺なら、スタバじゃなくても中村藤吉や伊藤久右衛門などのおいしくて素敵なお茶屋さんがあるし
そちらの方が京都らしいかもです・・・。 
でも、人間はスタバに弱いんですよね(*^_^*)。
<< ようこのキラキラ☆レシピ♪ // HOME // ぶらり >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //