小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
不眠のクリニック帰り、ウォーキングを兼ねて一駅分徒歩で帰宅。

途中にローカルな夜市がありますよ~~~。 楽華夜市。

久しぶりにちょっとだけぶらりとしました。

なんだか食べ物とか、某台湾一有名な夜市よりおいしそうな感じ。 でも今日はひとりだからスルー。

気になった雑貨たち。

おもちゃのウクレレ。 スイカ、パイナップル、あとグアバとオレンジだったかな?
119元、安っ! ちょっと欲しい・・・。

台湾製のペンケース。 ベーコン、たけのこ、にんじん、ゴーヤ、白菜もありました。

実物よりちょっとでかい。 でもリアル。 ちょっと、欲しい・・・。

あと、ネームタグとか。

台湾土産にどうですか?
<< セブンイレブンでスタバ♪ // HOME // このシャオシュエ…(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゜ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //