小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アルファベットパスタを使って、ミネストローネ、リベンジ。

パスタがかわいい~~( ^ω^ )。

前回、我ながらなんとまずい野菜スープを作ってしまったのか!! と、思いましたが、
あれから塩を足して、さらに煮込んだら普通に美味しくなりました( ^ω^ )。
塩が足りなかったのと、早く食べたくて、煮込み足りなかったのですね。

今回はしめじも足したらさらに良い出汁が出て
テレビで言っていたように、本当にお塩だけで
美味しいスープになりました♪
パスタもまろやかにしてるみたい。

大鍋いっぱい作ったのに、あっと言う間に完食。
また作ろう~~♪
<< このシャオシュエ…(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゜ // HOME // 更新しました。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //