小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
1号2号は酷使により壊れ、3号ダブルデッカー(2段式)は何かと便利ですが、サイズが大きいため、
小ぶりのカートを購入しました。

ラブリーなピンクに白ドットに、おっさんわんこ。

規格では積載重量8キロまで、となっているので、うちの子ふたり乗せるとちょっとオーバー。

なんとか乗るには乗れるけど、ギューギュー。

もともと一人ずつ乗れたらいいと思っていたので問題なし。

フードは前からも後ろからも開けられます。
後ろを開けたら対面式になるのに、二人とも気づいていない・・・。

むちむち、ギューギュー。

そしてホイールはぎしぎしσ(^_^;)。

うしろにポケットと、下段にも小物入れが。

たまにはウォーキングの時にもこれでお供を連れて行きましょう♪


<< 二月半のお蕎麦でランチ // HOME // 台湾のわんこシリーズ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //