小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
太り過ぎに危機感を感じて・・・いつまで続くか分からないけど、ウォーキングしてきました。
言い訳かもしれないけど・・・台湾はほんとに雨が多いから、ウォーキングしようと思っても雨で出鼻をくじかれるんですよね・・・。

今日は雨は降っていなかったので・・・。 
太陽が沈んでから。 私は夜の9時に出発です。 

靴だけはちゃんとしたものを。  ランニングシューズですが。

近くの4号公園、結構大きくて外周は多分1キロ以上あります。 それを早歩きで2周、時間にして正味40分。
汗びっしょりになりました。
同じくウォーキングしている人がいっぱい。

台湾はこの時間でも人がいっぱいで安全と言えば安全です。

バスケに興じる若者たち。

セクシーダンスのコンペに向けて鬼気迫る形相で練習にはげむおばさまのグループはあちこちに。

良い汗かきました。

だけど、明日は結構な雨が降る予報で・・・。 雨でもカッパ着て歩くかなぁ~~~。
スポンサーサイト
<< 台湾のわんこシリーズ // HOME // 野菜スープ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //