小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
我が家にもステラ・ルーがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

かわいいねっ。  色も私の好きなパープル。

ダッフィー&フレンズ。

ほんとにかわいい。 この繊細な色合いは日本でしか作り出されない!

しかし、我が家・・・めっちゃぬいぐるみ好きの人の家みたいになってる・・・。
特にそんなことはないんですよー。 どちらかというと、ぬいぐるみは増やしたくない派なのに・・・σ(^_^;)。

ステラ・ルーちゃんの写真を撮りまくっていたら、拗ねた。

ぬいぐるみはかわいいけど、やっぱりシャオ&ロンにはかなわないなぁ~(^▽^)。
<< ステラ・ロン // HOME // 直視できない >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //