小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ものすごーーーくおいしそうなものを出されると、直視できない(しない)不思議。(でもしっかり見てる。)
<< ステラ・ルーがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! // HOME // お・に・く♪ >>
うちも、
ゆうすけは素直に欲しい‼って言うけど
りんは「別に、いらないけど…どうしてもって言うなら食べてあげてもいいけど。」
って演技をしてる。
けど、食べる瞬間はゆうすけの何倍も食べたかった欲求が隠しきれずに顔ににじみ出てる。(笑)
【2017/04/23 Sun】 URL // いさな #L8AeYI2M [ 編集 ]
いさなさんへ
前から思ってたけど、りんちゃんと小雪は似てるところが多いね♪
女の子特有の性格なのかなぁ~~~、小雪もよくしゃべるしね。
男の子の単純で素直なのもかわいいし、女の子の、小悪魔的な?ツンデレな?ところもかわいいよね~~~~(*´∇`*)
女として学びたいところが結構あるわ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
【2017/04/25 Tue】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //