小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日、シャオシュエが調子よくない感じのことを書きましたが、最近絶好調\( ˆoˆ )/!!

ま、寝てることが多いですが、たくさん寝たら元気になるのか、夜になると走り回ってます。
私を捕まえてごらんなさい、の挑発ポーズで挑発され、狭い家の中で本気の追いかけっこ。
私は足はもつれるわ、すぐに息は上がるわ、で私がげっそりです。゚(゚´Д`゚)゚。。

午前中はぐっすりZzzz・・・ですよ(^ν^)。

むにゃむにゃ・・・(_ _).。o○



寝起きで、ぼーっ。

枕にまたがって、ロデオスタイル。

これ、楽か?

Nちとシンクロ。

よく寝て、よく食べて、長生きしてください(^。^)。
<< 予報通り // HOME // うそん。゚(゚´Д`゚)゚。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //