小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今台北のSOGO 忠孝店で北海道美食展をやっています。
今日の午前中Nちが会社の用事で近くに行ってSOGO復興店でランチをしていたので、
忠孝店で北海道美食展をやってるよ~~ってLINEで言っちゃって、”あ。”とちょっと後悔。

すぐに、前みたいに爆買いしないでよ!!それから、民芸品、工芸品は買わないでよ!!と念を押しました。

私は↓この、六花亭のマルセイバターサンドと、夕食用のお弁当だけお願いしました。

10個入りで750元と、かなり割高です( ;´Д`)。 

お弁当は、北海道と言えば海鮮弁当なのですが、なんとなくその気分ではなかったので、
こちらの鹿児島産のうなぎ弁当にしました。 え、鹿児島?

うなぎ!! 久しぶり!! ふっくらとして、たっぷり入っていておいしかったです(≧∀≦)。

他には、ザンギ、ミンチカツ、コロッケ、ホタテのフライに鮭や明太子のおむすび。

それにお団子10本!!

お腹いっぱい~~~。
でも美味しくて満足(´∀`)。


スポンサーサイト
<< 北海道美食展@SOGO 2 // HOME // 積んでみました >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //