小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
義妹に日本から買ってきてもらったツムツム。  厳選して6個だけお願いしました。

ミニーの日のツムツムだって。
ミッキーの青春手帳という物語の衣装らしいんだけど、アヒル?白鳥?はナゾ。
ストーリーに出て来るのかな? マメツムが小さくてかわいい(о´∀`о)。

こちらも、ミッキーのクリスマス、という物語から。

こちらは、不思議の国のアリスのユニベア。 もう何が何だか分かりませんが・・・
かわいいので・・・。

おしりのマークもかわいい(о´∀`о)。

こちらはライオンキングのシンバ。

ハワイから買って来てもらった、よく分からなかったこのイボイノシシはライオンキングのプンバァだったんだね(о´∀`о)。

もうそろそろツムツムからは卒業しなければ、と思っているのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
<< 台湾のわんこシリーズ // HOME // ぐでたまのプリン風味大福アイス >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //