小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
シャオロンが怪我して以来、おあずけになっていたシャンプー、やっと久しぶりに行けました♪
シャオシュエも道連れに、だいぶ香ばしくなってたからねぇ~~~。

連れて行く直前まで熟睡していたので、まだボーーーーっとしてるw。



お疲れなのか、笑顔じゃありませんが、ふわふわになって帰って来ました♪

シャオロン2頭身ww。

初めてのトリマーさんに担当してもらったロンちゃん、”ちょっと太り過ぎだから、ダイエットした方がいいね。でもシャオロン、超かわいい(о´∀`о)”って言われた。

ロンちゃんは本当によく女性トリマーさんをとりこにする( ̄▽ ̄)。
がうがうが無ければ、世の中のもっと多くの女性にかわいがってもらえたのに( ̄▽ ̄)。
<< マステ、頂きました♪ // HOME // 札幌Garaku のスープカレー >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //