小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日本が作ったホワイトデー。
台湾にもすっかり根付いています。
他の国でホワイトデーあるところなんて
あるかなあ?

因みに私は、ホワイトデーがなかった頃の時代を知っています( ̄▽ ̄)。

うちはバレンタインもホワイトデーもこだわりませんが、今日はNち、台北の信義区(←都会) でセミナーだったので、出掛ける時にさらっと
今日はホワイトデーやで~~、とだけ行って送り出しました。

あとで、しまった∑(゚Д゚)、またスワロフスキーの置き物とか買ってこられたらどうしよ?!
と思いましたが、セーフ( ̄▽ ̄)。

マスキングテープに、スタンプ、ハンカチでした(^ω^)。

フレンチブルのスタンプ。

日本のブランド、aiueo のハンカチ。

マステいろいろ。



このわんちゃんの、お気に入り♪

Happy White Day ♪
スポンサーサイト
<< 札幌Garaku のスープカレー // HOME // うつうつとした… >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //