小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
抜糸後初めての診察。

まだ歩き方はぎこちないし、一度、帰宅した私に喜んで飛びついて、着地して”ぎゃん!”とかあったので
少し心配していましたが、先生のお見立てでは順調に人工靭帯も機能しているようでした。

寝るときも↓こんな格好していたりして、結構自在に脚も操れるようになったみたい。

窓から脚、出てまっせ。

油断せず、無理な走りやジャンプしないよう、引き続き要観察です。
<< うつうつとした… // HOME // 感謝 >>
順調に回復よかったね!
【2017/03/14 Tue】 URL // らんまま #- [ 編集 ]
らんままへ
ほぼほぼ完治です♪
すごい技術やなぁ~~~と感心してます。
【2017/03/23 Thu】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
