小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
台湾セブンイレブンのCity Cafe の景品。
義妹が課金して買ったジャイアント フチ子がダブったので、ひとつお義姉さんに。
とのことで、Nちが預かって来たんだけど、

でかっ! こわっ!
しょうじき、要らネ(。-_-。)。

小物を入れる引き出しになっています。







友人で美容師のH美が確かフチ子好きだったはず、と打診してみたら、丁重にお断りされ(。-_-。)。

途方にくれていると、お友達の小学生の娘がちゃんが欲しい、とのことで、一件落着( ̄^ ̄)ゞ。

だけど、このジャイアントフチ小物、人気でもうなかなか手に入らないみたい。
<< 義妹からの日本旅行みやげ // HOME // お弁当袋 2 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //