小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
毎年この時季になると孫が欲しくなる・・・・・。インスタなどで、お子さんやお孫さんの入園準備でバスクールバッグやお弁当袋をハンドメイドされた写真をいっぱい見かけるので・・・。 かわいいし、私も作りたくなります。
姪も甥も成長してもうハンドメイドグッズは要らないし。

仕方が無いので、自分ようにお弁当袋を作ってみました。 お弁当なんか作らないけど。

一応、イチゴをイメージした色あわせです。

人気のセリアのお弁当箱Sにちょうど良い、保育園児サイズです。



我ながらかわいくできたと思っています♪
おにぎりでも入れて・・・公園にでも行くか! 
<< お弁当袋 2 // HOME // 義妹の日本(関西)旅行 続き >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //