小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
4日目は奈良へ。 あ~~~、私もそろそろ鹿に会いに行きたい><。



5日めは嵐山からの、私の地元、宇治。

10円玉に描かれている平等院。 うちはここから近いです。兄弟も時間があったら案内できたかもしれないけど、
平日だったしね、残念。

お勧めの中村藤吉は、行った時間が遅く、飲食はできず、お茶とお菓子を購入したそう。 残念><。

明日、京都駅の支店に行けたらいいね。

おうじちゃま。

その後は京都駅近くのホテルに戻り

イオンで買い物&食事。

旅行に行く前も、旅行中も、私に何か買って帰るものはないか、聞いてくれましたが、
言い出すときりがないし、探す時間ももったいないし、荷物にもなるし、新作のツムツム少しと関空の免税店で買えるサプリだけお願いしました。
そりゃー、とろろ昆布とか、粕汁作る酒かすとか、ヒガシマルうどんスープとか・・・今すぐにでも欲しいんだけど、
説明難しいし、やめておきました。

6日目は金閣寺、清水寺、行けたら銀閣寺と言うておりました。 銀閣寺までは無理ちゃう?
最終の買い物もあるだろうし。 忙しかったのか、この日は連絡ありませんでした。

そして最終日は関空へ直行。 ユニクロの免税店ができていたらしく(全然気づかなかった・・・。いつも私は帰りは走ってるしなぁ~~、免税店見てる暇あまりないし)爆買いした模様。

本当に楽しそうで充実した旅行みたいでしたぁ~~~。
やっぱり何より、大切なのって体力、健康な身体ですよね。
私にはこんな強行軍、無理><。

でも、写真見てるだけでも楽しかったです♪
スポンサーサイト
<< お弁当袋 // HOME // 義妹の日本(関西)旅行 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //