小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
チクチクし過ぎたせいか、いや、あまりの寒さに湯船にお湯をはって久々に温まろうと思ったら、
まともにお湯が出なく、よけい体が冷えたせいか、体の節々がとても痛くなり、
ローカルでこ汚い感じだけど、腕は良いマッサージ屋さんへ。

重症だったらしく、かっさを勧められ、2時間じっくりマッサージとかっさを。

かっさも、不思議なな~~~。

かっさプレートで体をごしごしこするだけで、体の痛みやだるさが取れるんだもんなぁ~~~。
頭痛や目の疲れも取れて、なんだかめっちゃ元気になりました。

翌日はちょっともみ返しっぽいのが来ましたけど。
<< またまたiPhone 壊れた!!→復旧しました。 // HOME // 生さだ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //