小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
義妹が一週間ほど、関西方面(大阪、奈良、京都)へ旅行して来ました。

お友達と二人で。
子供なしでの旅行は結婚以来、初めてだと思います。 

義妹はNちと違って要領よく、調査力もあり、何より体力があり元気なので、
それはそれは楽しそう。 私には到底無理なスケジュールで、精力的に、いろんなところへ行っていました。

大阪到着当日。 
さっそくキタ、ミナミでショッピング。

とんぼりクルーズはチケット売り切れで乗れなかったみたい。

後ろに写っているのは並んでいる人でしょうか?
すごい人気なんですね。
何年か前に、よく分からずに乗りましたが、確かにディープな裏の大阪を見られる感じでおもしろかったですが・・・。

たこ焼き。 おいしそう><。

通天閣。

到着当日にラウンドワンまで!!

初日からこの買い物w。

ま~~~、私とNちだったら、到着初日はコンビニでご飯買って、ホテルで寝て終わりですわ。

2日目は大阪城。

からの天六(天神橋筋六丁目)商店街w。

からの梅田ショッピング。

3日目朝一からUSJ。





夜はお好み焼き。 何、このチョイス! めっちゃおいしそう!!

続く。
スポンサーサイト
<< 義妹の日本(関西)旅行 続き // HOME // またまたiPhone 壊れた!!→復旧しました。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //