小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先月の”生さだ”は秋田から。 
いつも通りおもしろくて、ひとりで笑っていました。

秋田の前は台北の日本人学校からで、観覧に応募しようか?と思ってみたり、
生さだを知らない台北在住のお友達にすっごいおもしろいから! と思いっきり宣伝したのですが、

この時の生さだは、「震災の時はありがとう。」がテーマな感じで、
感動はありましたが、おもしろさには欠けていました><。

せっかくお友達に知らせたのになぁ~~~。

基本月末の週末に放送のNHKの”今夜も生でさだまさし”
本来はとってもおもしろいんですよ~~~。
<< かっさ // HOME // 和布でチクチク >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //