小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真撮るつもりもなかったので、適当なお皿に、ベタッ!!と適当に置いてしまいましたが、
ホットケーキ、なかなかうまく焼けたので撮りました。

なかなか厚く、焼けました♪

最近、甘い物にはあまり興味を示さなくなった老犬たちですが、不思議なもので、美味しそうに焼けた時は
わらわらと寄って来ます。 どんなセンサーがあるのか??

ロンちゃん、ダイエット&人間の食べ物NG 指示出ていますが、ちょっとだけ・・・

寝てたのに、起きて来たシャオちゃんにも♪
スポンサーサイト
<< 抜糸痕 // HOME // 全家(ファミリーマート)のイチゴソフト >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //