小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日から週末にかけて台北もまた寒波が来て冷え込むみたいです。
どうりで坐骨神経が痛むわけだわ。

でもソフトクリームは頂くのです♪

この季節限定の全家(ファミマ)のイチゴソフト。

分かっちゃいたけど全家のイチゴソフトは酸っぱい><。

食感もジェラートかソルベみたいで、酸味が強く、美味しいのですが、さっぱりし過ぎていて夏向きな気がします。

わたし的にはイチゴソフトはセブンイレブンの勝ち!!
イチゴソフトは今の時季だけだから、寒いけどまた食べよ~~っと♪
<< ホットケーキ♪ // HOME // ユニベアのツムツム >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //