小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
春節前に船便で届いたツムツム、まだご紹介できていないものがありました。

ユニベアシティのツムツムたち。 

ドーナツみたいに箱入りのセットで買いました。 (箱とか即、捨てるのですが、後輩に信じられない!と言われました(^_^;)。)

ユニベア・・・・・正直もうついて行けていません。 誰が誰だかさっぱり分からない(^_^;)。

Wikipediaによると、ミッキーたちが学校の宿題で作ったぬいぐるみだとか。
ディズニーシーでは、ミッキーとミニーがお互いに作って贈り合ったダッフィーとシェリー・メイがいるのに、
別の世界では、また、別の熊たちがいるのね。
日本のディズニーは本当にお商売上手。
そしてそれにまんまとひっかかる私( ̄▽ ̄)。

以下、コピペ。

モカ - ミッキー作
プリン - ミニー作
ホイップ - ドナルド作
パフィー - デイジー作
モン - チップ作
ブラン - デール作
メープル - プルート作
シロップ -ミッキーとミニー作
スコーン - グーフィー作
ラスク - マックス作
ソルト - ピート作

モンとブランはクラリスにもらった糸や生地によって作られた。

だそうで、これのどれかが当てはまるんですね。
プリンだけは見当が付く(^^)。

もう罠にははまらないよ!と思いましたが、そうこうしているうちにまた新しいツムたちが発売され
近々日本旅行する義妹に買って来てもらおうとしています(´∀`)。
スポンサーサイト
<< 全家(ファミリーマート)のイチゴソフト // HOME // シャオロン 抜糸しました >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //