小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
手術から9日目、退院してから初めての診察。

手術痕の経過は順調で、今日抜糸しました。
抜糸、っていうかホッチキスでバシバシ止めてあったのを、紙からホッチキスの芯を抜き取るように
麻酔も消毒もなく、普通に抜くのね~~~。

ちょっと痛そうだったけど、大丈夫でした。

肝心の人工靭帯がちゃんと機能するかどうかは、まだ先。
あと3週間ほどは安静にして、再度様子を見ます。
今は、まだまともには床に脚を着けないです。 でも大分軽やかに走れるようになりました。(走ったらあかん><。)

抜糸後↓↓↓

わんこは回復が早いね。

それにしても、おいしそうなもも肉・・・・・。

そっくり!

エリザベスカラーも取れてすっきり。

シャンプーはまだしばらくダメみたい。
もうだいぶ、香ばしいんだけど(^_^;)。

シャオシュエは今日もおめめぱっちり♪ 美人さん♪
でも今日はシャオちゃんとしたことが、レスポのバッグに入っているつもりで入れていない!!
バッグが掛け布団状態。

これも、持ち手に体を通しているだけ。

シャオちゃんも老化やね。
<< ユニベアのツムツム // HOME // 恥をしのんで告白します \(//∇//)\ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //