小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おかげさまで、シャオロン順調です(^ν^)。

食欲もあり過ぎるほどだし、おトイレも、まとめて出す!って感じですが、出来るようになったし、
人間不信(¬_¬)?も、根が単純おばかなので、もう忘れたみたい?!
ほんと、性格のイイ子です(^ν^)。

手術した脚はまだ床に着けず、3本脚ですが、少しずつ歩いたり、食べ物を見つけては猛ダッシュしたり(走ったらあかん><)
元気元気)^o^(。

エリザベスカラーがうっとおしいと思うのですが、だいぶ慣れてきたのか、
もはや体の一部のように本犬も感じているようですし、私も、こういう生き物だったような気がして来ました。



シャオシュエは相変わらずクールなのですが・・・・・なんだか最近またおめめぱっちりで、
かわいく感じるのは私だけですか?

今年14歳には見えない、美魔女だと思うのですが・・・・・。

とにかくふたりが元気でいてくれて、私もこころ穏やかに過ごしています。
スポンサーサイト
<< 恥をしのんで告白します \(//∇//)\ // HOME // 台湾動物保護協進会の手帳とカレンダー >>
よかったよかった^^。
言葉が通じる?お姉ちゃんもいて
やっとリラックスできてよかったね!
【2017/02/21 Tue】 URL // らんまま #- [ 編集 ]
らんままへ
とりあえず、一安心^^。

シャオロンはシャオシュエ・リスペクト!だから
シャオシェがそばにいるのが一番安らぐみたい。
シャオシュエは、そんなべったりなシャオロンが普段はちょっとうっとおしいようで、だけど、やっぱり心配みたい。
人間の兄弟と、一緒やね^^。
【2017/02/22 Wed】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //