小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨夜退院して帰宅後も、疑いのまなざし(¬_¬)をしながら、痛みからか、緊張感からか、バリケンの奥でお座りしたまま
身動きもとらなかったシャオロン・・・。

おトイレもしてない・・・退院前におしっこはしたみたいだから、まぁいいかな・・・。

そんな顔(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)でずっと見られていてはこちらも寝ることもできないので、
だっこしてシャオシュエがひとりで
寝ている(-_-)zzz部屋に連れて行って お布団の上に下ろしたら
すぐに横たわった∑(゚Д゚)!!

そして1分もしないうちに、いびきをかき始めた∑(゚Д゚)!!

顔・・・・・笑ってるよね?!

やっぱりシャオシュエのそばが一番安心するのかー。
私より、シャオシュエなのかー。

なんか、ちょっとジェラシー。
・・・・・でもちょっと微笑ましい(^ω^)。

ケージの中での隔離を言われていたけど、暴れもしないし、そもそも動け回れないし、
このままでいっかー。
と、いきなり初日からセンセに言われたことを守らない私( ̄▽ ̄)。

でも、シャオロンもシャオシュエも、これが一番落ち着くようだし、
私も同じお布団の、ふたりの邪魔にならないように端っこで、小さくなって一緒に就寝(( _ _ ))..zzzZZ。

なんとも言えない幸せな時間でした。

しかし、シャオロンのいびきがえげつない(;´д`)。
疲労からか、それともエリザベスカラーのせいかな?
あまりのうるささに、何回かシャオロンを起こすほどでした。

退院翌日の今日。
シャオロン、食欲は旺盛。 カラーが邪魔なので食べにくかったのか、介助をしたらガツガツ!
お水もちゃんと飲みました。
おトイレは、なかなか行かないので、だっこしておトイレに連れて行ってもなかなかしてくれず。

そして日中は・・・・・

お布団の上に寝させておいたのですが、
シャオシュエの方からシャオロンのそばに行って、見守っていました(^ν^)。

なんだかんだ言ってもやっぱり、シャオロンのことが大事なんだねぇ~~~(^ν^)。
やっぱりホントは優しいシャオシュエ♪

シャオロン、病院にいた時と表情が全然違う!

この日は夜に一度だけおしっこしました。
溜めていたので、気持ち良いほどの出具合い!

おっきい方は、まだ出てないです。

でもそれ以外は、順調なような気がします♪
スポンサーサイト
<< わんこのマステ♪ // HOME // 退院 ♪───O(≧∇≦)O────♪*手術痕写真有り 苦手な方はご注意下さい >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //