小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2日目夕方、面会に行きました。
昨日より元気になって、私との対面を大喜びしてくれるのではないか、と期待して行ったのですが・・・・・

最初にじぃ~~~~~っと私の目を見て、チロチロっと尻尾を振ったものの
なんだか私にさえもおびえてる感じで、もう、連れて帰って!!と訴える様子もなく。

↓ご飯もまだ全然食べないそうで・・・。 ご飯を目の前にしてもうつろなシャオロン・・・。 そんなロンちゃん、初めて(ToT)。

しかも、ケージの後ろに下がって私からも離れてるでしょ(ToT)。

でも先生が、痛み止めが切れて痛いのだろう、と痛み止めを飲ませてくれて、
ご飯も缶詰にして私がスプーンであげたら少しだけ食べてくれました。

涙と目やにで目がしょぼしょぼ。  目やにだけでもきれいにしてあげたかったけど、後で先生に診てもらうためあえてそのままに。

今日も後ろ髪を引かれながら帰りますが、シャオロン、置いていかないでーーー、と焦る様子もなく、
どうせ置いて行くんでしょ? どうせ捨てて行くんでしょ? と諦めというか、もう絶望している感じ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

昨日の朝と夕方、面会した時、連れて帰ってもらえると思ったら、2回とも置いて行かれて
絶望的になっているんだろうなぁ・・・。

悲しくなったけど、これもまた元気に歩けるようになるため!!

もう少し、がまんしてね><。
スポンサーサイト
<< 退院 ♪───O(≧∇≦)O────♪*手術痕写真有り 苦手な方はご注意下さい // HOME // Happy Valentine's Day ! >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //