小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
朝一番にNちが面会に。
つらそうな写真が送られて来ました。
痛みで元気があまりないようです。

夕方は私が面会に。
点滴につながれて、ごはんも食べず。
痛々しい脚を引きずって近づいて来て、連れて帰って欲しそうに見つめられました。

つらい><。
でも長居もできないので、後ろ髪を引かれながら面会を終えました。

私、帰宅しても落ち着かず。
スポンサーサイト
<< Happy Valentine's Day ! // HOME // シャオロン手術しました >>
わ~辛い、我が家のわんこのこと思い出しました。
早くお家に帰れますように。
【2017/02/19 Sun】 URL // らんまま #- [ 編集 ]
らんままへ
つらかった><。
私もつらかったけど、本犬はほんとうに不安で怖かったでしょうね。
何が起こっているか理解できないし><。
いつもはでっかいシャオロンが小さく小さく見えました・・・。
【2017/02/20 Mon】 URL // ようこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
