小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日4時間くらいかけて、シャオロンが人工靭帯を入れる手術にたえられるか、いろいろな検査をしました。
血液検査、レントゲン、CT、超音波・・・・・

結果、すい臓の数値に少し問題があるものの、心臓も思ったより悪くなく、手術できるということに。

もう手術するしか手立てがないのだから、ここは迷わず、最短、翌日の手術をお願いしました。

今朝の11時に病院に連れて行き、それから手術に備えて、点滴などの前準備。
手術は19時から2時間の予定でした。 準備にかかる時間も長いし、手術時間も長い><。

夕方、手術前に少しだけ面会できました。
帰れる!と思ったシャオロン。 早く連れて帰って~~~、ここから出して~~~><。 と悲痛な叫び。
胸が痛くなりました。



他に入院中の皆様。

初めて動物病院の2階に入らせてもらいましたが、なかなか設備は充実しているようで少し安心しました。

それから手術終了の電話があるまで気が気ではなかったですが・・・予定より1時間遅れて22時頃、
無事手術は終わり、麻酔からも覚めた、と連絡がありました。

まずは、麻酔から覚めてくれて一安心。
今夜はもう遅いので面会は出来ず。

家に小雪だけなんて・・・ロンちゃんが去勢手術した10何年ぶり。
寂しくて仕方ないです。

でもロンちゃんはもっと痛くて、怖くて、寂しい思いしているんだろうなぁ~~~。
スポンサーサイト
<< 術後1日目 面会 // HOME // 元宵節 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //