小さな幸福を見つける毎日
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
小雪(シャオシュエ♀)と小龍(シャオロン♂)とNっちと台湾でまったり暮らしています♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
デザイナーの原田治さんが亡くなったというニュースがありました。
亡くなった時期や原因は詳しく明かされていないようですが、去年の展覧会にはお元気な姿を見せられていたのことです。
70歳とまだお若く、かわいらしい作品が好きだったので残念です。

高校生のころ、オサムグッズ、たくさん買って持っていました。

ミスタードーナツの景品でも人気でしたね。

ちなみに、ミスタードーナツの景品は、ご本人曰く”オサムグッズ”ではないそうです。
オサムグッズはあくまでも、ご本人が商品としてこだわりをもってデザイン、商品化されたもので
ミスドの景品は、”原田治のイラストのグッズ”なんだそうですよ。 まめ知識。

物持ちの良い私は、トーゼン、台湾でも過去のミスドの景品を持って来ていてめちゃくちゃヘビロテ。

一番のヘビロテは↓ ミスターチンの、レンジでチンもできる容器。

イラストも気に入っています。

かわいい作品がもう出ないのだとしたら、残念だなぁ・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
<< 元宵節 // HOME // ブログちょっと追い付きました。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //